ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ ねこの日の小型印♪

ねこの日の小型印♪

みけです。

青森の三戸郵便局で2月22日のねこの日に馬場のぼるさんの11ぴきのねこの絵の小型印がでたので郵頼しました。

押印期間は何日かあったのですがやっぱりねこの日に押印して欲しいですよね。

早くから準備すればいいのにギリギリになってしまい郵頼したのが郵便局に届いたのは22日だったと思いますがちゃんと22日の日付で押していただいてありがたかったです。

前に11ぴきのねこのフレーム切手買っていて偶然同じ絵のカードがあったのでお揃いのカードなりました♪

20170315142539fe9.jpg


せっかくなので風景印も押してもらい、11ぴきのねこの尽くしになりました!!

201703151425391a7.jpg

自分で作ったカードにも押印してもらいました。

20170315142539324.jpg

ふみの日切手の初日印押してもらったカードの宛名面に押印してもらいました。

20170315142539f87.jpg


こちらも風景印、小型印ダブル押しです。
可愛いねこいっぱいのカードになり嬉しいです。

ねこの日の小型印、また来年もでること期待してます!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL