ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポストカード ≫ ポスト尽くしのカード♪

ポスト尽くしのカード♪

みけです。

白井郵便局でホワイトフェスティバルの小型印が出てちょっと可愛い絵だったのでポストカード作って郵頼しました。

小型印のデザインです。

201703261209122b1.jpg

このキャラクターがゆるくて可愛い(笑)

白井市のキャラでなし坊というんですって。

おじさんかと思った(笑)

なし坊は6人家族なんですよ。

気になる方はこちらを御覧ください→

ポストの小型印なので相方TAKAさんが作ったポストのフレーム切手を貼りましたよ。

201703261158390d5.jpg

カードのデザインもTAKAさん彫った消しゴムハンコのポスト使いました。

20170326115839d9c.jpg

木や小鳥を貼絵して完成しました。

201703261158393c5.jpg

なし坊のお陰で面白いカードにりましたよ。

郵頼して帰ってきたカードを今度は銚子郵便局の丸ポストフェスティバルの小型印郵頼しました。

201703261158393b3.jpg


こちらは宛名面に押印してもらいました。

ポスト尽くしのカードができて満足です\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL