ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ ぼうえんきょう座切手、カード、消印お揃い♪

ぼうえんきょう座切手、カード、消印お揃い♪

みけです。

先日発売された星座切手、南半球の星座で日本では馴染みがない星座でしたね。

カメレオン座とかぼうえんきょう座とか面白い名前の星座があるのですね。

スタンプカーニバルが始まったころスタンプカーニバルで買ったカードがぴったりだったので押印してもらいました。

まだその頃は郵便にはハマっていなかったのですけどね。

印刷ではなく一枚一枚押していると聞いてすごい!!と思って買ったこと覚えています。

長いこと押入れにしまっていましたが思い出してよかった(^_^)v

20170401192210ccd.jpg

切手の部分アップしますね。

20170401193627416.jpg

ね、ぴったりでしょ!!


宛名面には押印機印押してもらいました。

20170401192210427.jpg


切手、カード、消印がお揃いで満足です\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL