fc2ブログ

ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP郵便 ≫ 星の王子さま小型印、切手、カードお揃い♪

星の王子さま小型印、切手、カードお揃い♪

みけです。

前にブログで星の王子さまのフレーム切手を買ったこと書きましたが、その切手で小型印郵頼しました。

ウワバミに呑み込まれたぞうの絵って不思議な感じの絵ですが、フレーム切手を真似して描いてみました。

20170404004117ec1.jpg

フレーム切手に合わせて夜空のような背景にして星もキラキラの紙をパンチで抜いて貼ってみました。

押印部分は目立つように少し薄い色にしましたがまだ小型印が目立たないのでもう少し薄い色にすればよかったかな?

切手の部分アップしますね。

201704040041177b1.jpg


フレーム切手、切手だけ見ると素敵なんだけど、このカードに貼ると白い部分が多いのでイマイチだったかな。

そういえば土星切手もあったっけと思い出し、少し背景も変えたカードを作りこちらにも押印してもらいました。

20170404004117f00.jpg

切手の部分アップしますね。

20170404004117c32.jpg

こちらのほうが、合うかな?
スポンサーサイト





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

すっかり
編集
終わってしまったんですよね。
星の王子様なので、その小型印で送ってあげたい人がいたんですが、すっかり忘れてしまいました。
切手にあった感じでポストカードで素敵ですね。
2017年04月05日(Wed) 22:51
Re: すっかり
編集
forthedayさん
コメントありがとうございます。
郵頼期間がわりと長かったのでかえって油断してしまいますよね。
押印してもらったのですがすごく薄いのが1枚余っていますがそんなのはいらないですよね?
2017年04月05日(Wed) 23:13
No title
編集
お心遣いありがとうございます。
今からだとタイミングがいまいちなので、目で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
2017年04月06日(Thu) 22:44
Re: No title
編集
forthedayさん
お返事ありがとうございます。
了解です。
前にも星の王子さまの小型印でたことあったのでまたでるかもしれませんよ。
その時は是非小型印楽しみましょう♪
2017年04月06日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL