ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ スタンプショウ2日目♪

スタンプショウ2日目♪

みけです。

スタンプショウ2日目にも行って来ました♪

初日とはうってかわってグッズの列はありませんでした。

風景印の押印の列も短い!

初日帰ってからやっぱりしまいこんだハガキと切手の在庫をへらそうと準備してきました。

20170423131542eef.jpg

夢二の古い絵葉書。

なんで持っていたのかも不明。

郵趣にはまる前からのものです。

持っている夢二切手は60円なのでハガキ料金値上げ前に使わなくちゃと今回の風景印押してもらうことにしました。

20170423131542019.jpg

ちょっとすべりやすいかな?と思うハガキでしたがものすごく綺麗に押していただけました\(^o^)/

小型印はマリーアントワネット。

2011年発売のベはルばら切手の余白部分を貼ってポストカードにしました。

2017042313154278a.jpg

満足な仕上がり\(^o^)/

お買物、いつもならいっぱい買ってしまうのですが、今回は自粛。

外国のきのこ切手だけ買ってきました。

20170423131542963.jpg

1枚10円と驚きの安さ\(^o^)/

あとは風景印の古沢保さんと切手デザイナーの玉木明さんのトークショーを聞いて帰りました。

最終日の今日はおとなしくおうちにいます。

楽しい2日間でした!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL