ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便 ≫ パン切手に合わせた風景印♪

パン切手に合わせた風景印♪

みけです。

4月12日はパンの日だそうです。

代々木のコンテナートさんで開催されたパン切手展で前に買ったパンのフレーム切手とポストカード、しまってましたが、ハガキ料金が値上げする前に使おうと風景印を郵頼しました。

焼きそばパンのカード。

201704261316330e6.jpg


焼きそばなのにすごくおしゃれなカードです。

otegamiフリマ仲間のハラダユキさんデザインのカードです。

201704261316330e6.jpg

こちらは青森県黒石郵便局に郵頼しました。

20170426131633849.jpg

焼きそばつながり(笑)

黒石町は焼きそばの町なんですね。

こちらのカードもotegamiフリマ仲間のカピバラ舎のnaoさんのモーニングセットのポストカード。

20170426131633ec5.jpg

トーストのこんがり具合がいいですよね。

こちらは神戸パークシティ内郵便局に郵頼しました。

2017042613163381d.jpg

コーヒが描かれている風景印なので合わせてみました。

こちらの風景印はやはりotegamiフリマ仲間の嘉藤雅子さんがデザインしたそうです。

どちらも楽しい組み合わせで気に入ってます。

パン切手展は今年も代々木のコンテナートさんで開催中です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL