ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ ペンギンの七夕カード♪

ペンギンの七夕カード♪

みけです。

otegamiフリマまであと1週間です。

今回もotegamiフリマで販売するカードの紹介です。

ペンギンの七夕カードを作りましたよ♪

201705121115269b4.jpg

ペンギンはアジが好きみたいなので、「あじ」と書いた短冊持たせてみました(笑)

お揃いのフレーム切手もあります。

20170512111526bc8.jpg

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg



世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→
出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL