ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ ねこの金魚すくいのカード♪

ねこの金魚すくいのカード♪

みけです。

明日はいよいよotegamiフリマです。

お手紙書くスペースもあるのでアドレス帳忘れずにお持ちください。

お天気もよさそうなので是非おでかけくださいね。

以前作って好評だった金魚すくいのカード。

ねこが金魚すくいをしているというブラックなカードです。

201705172213309f5.jpg


金魚すくいのポイのところに大和郡山郵便局の風景印を押してもらうカードです。

このときは2014年に発売されたふみの日切手の金魚の切手を貼って販売しました。

切手がなくなって作れなかったのですが、今回は違う切手で作ってみました。

今回使ったのは昨年発売された夏グリ切手の波紋の切手です。

20170517220014c7f.jpg

画像は風景印を押してもらったイメージです。

今回は枚数が少ないので欲しい方は早目に買ってくださいね。

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→
出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL