ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ、1日目♪

Otegamiフリマ、1日目♪

みけです。

otegamiフリマ1日目、無事に終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ロコポストのブースはこんなかんじです。

20170519204027d7a.jpg

色々な郵便グッズがところ狭しと並んでいます。

じっくり見ていってくださいね。

今回は大好評のクラフトパンチでくりぬいた紙のすくいとりもできますよ。

20170519204027663.jpg

ヤギの小型印も可愛いですよ♪

私も押してもらいました\(^o^)/

2017051920402759d.jpg

あ、それからロウ引きねこ切手のポストカードとねこの金魚すくいのカードは売り切れてしまいました。

ほかのカードはたっぷりあります。

TAKAさんのリングノートつくりも大好評でしたよ。

201705192103362b4.jpg

みなさん素敵なポストカードを表紙にしてノートを作ってもらって満足されていました。

お友達にプレゼントといって毎回来てくださる方もいらっしゃいますよ。

otegamiフリマは明日も開催されるので是非遊びに来てくださいね。

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→
出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL