ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ カッパのポストカード、切手、風景印♪

カッパのポストカード、切手、風景印♪

みけです。

52円切手、駆け込み郵頼「カッパの風景印」です。

カピバラ舎naoさんのカッパのポストカードとフレーム切手をもっていたのですよ。

カッパの風景印って結構あるのにカッパの切手ってないですね。

ポストカードもあまりみないですよね。

なのでとても貴重なポストカードとフレーム切手だと思います。

同じカードが2枚あったので2箇所に郵頼しました。

201705282320086c7.jpg

一枚目は岩手土淵郵便局に郵頼しました。

切手と風景印の部分をアップしますね。

20170528232008b6c.jpg

すごく細かいデザインなのにとても綺麗に押してもらえました♪

土淵郵便局 (つちぶちゆうびんきょく)
〒028-0555
岩手県遠野市土淵町土淵4-46-2

二枚目の風景印は長野県東伊那郵便局に郵頼しました。

20170528232008e73.jpg

こちらもすごく綺麗に押してもらえました♪

東伊那郵便局 (ひがしいなゆうびんきょく)
〒399-4321
長野県駒ヶ根市東伊那2384-8

カッパの風景印はまだ沢山あるのでまた今度郵頼しようと思います。

でもカッパ切手はないから今度はきゅうり切手で郵頼しようと思います(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL