ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 6月23日(金曜日)切手フェスタに出店します!!

6月23日(金曜日)切手フェスタに出店します!!

みけです。

6月23~25日まで切手の博物館で開催される切手フェスタに
ロコポストも出店できることになりました。

ただしロコポストが出店するのは

6月23日(金曜日)

一日限りです。


準備期間が短いため新作できるかわからないのですができたらまたブログでアップしますね。

夏のお便りによいTAKAさんの海やお魚などのカードも沢山あります。

お好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちから持ってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

23、24日はポストが描かれた可愛い小型印もあります。

20170611181403b9b.jpg

切手フェスタの詳しいことはこちらをご覧ください→

お時間がある方は是非遊びに来てください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL