ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ ペンギンとひまわりのカード作りました♪

ペンギンとひまわりのカード作りました♪

みけです。

切手フェスタまで1週間切ってしまいました。

焦るわ~

ペンギンのカードの新作が出来ました♪

2017061718393054f.jpg

暑中見舞いや残暑見舞いにもよいペンギンとひまわりのカードです。

上のあいているところにメッセージを書いてもいいし、切手貼って風景印など押印してもらってもいいかも。

この間のotegamiフリマで販売したペンギンの七夕カードもあります。

20170617183930fb4.jpg

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

切手フェスタの詳しいことはこちらを御覧ください→

ロコポストが出店するのは

6月23日(金曜日)

一日限りです。


お時間ある方は是非遊びに来てください!!







にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

七夕ですね
編集
ペンギンが、短冊に「あじ」と書いてるの最高!
私も誕生日が七夕だし、毎年のように庭の細い笹(鉛筆ぐらい)で飾りつけしてるんです。
「マステ」と書こうか。。。でも、今欲しいのは日本製の普通の事務用ボールペン。
チョコレートはちょっと困っちゃうので、「飴をお願いします」。
近いうちにお手紙書きますから待っていて下さいね。
2017年06月19日(Mon) 22:55
Re: 七夕ですね
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
「あじ」の短冊いいでしょ⁉
お手紙楽しみに待ってます‼
2017年06月20日(Tue) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL