ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便フリマ ≫ ポストとアジサイのカード作りました♪

ポストとアジサイのカード作りました♪

みけです。

切手フェスタで販売するカードの紹介です。

ポストとアジサイのカードです。

20170619204308b90.jpg

空間が多いけれど、小型印押してもらうのにはいいかなって思って作りました。

小型印もポストが描かれているから合うと思います。

20170619204417c83.jpg

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

切手フェスタの詳しいことはこちらを御覧ください→

ロコポストが出店するのは

6月23日(金曜日)

一日限りです。


お時間ある方は是非遊びに来てください!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

紫陽花
編集
お疲れ様です。
こちら暖冬で、まだ最低気温が―2度ぐらいで快適♪
庭の紫陽花も茶色く枯れないで、アンティークな色合いのドライフラワー状態です。
紫陽花って、匂いはあれだけどカワイイよね。
2017年06月19日(Mon) 22:33
Re: 紫陽花
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
私もアジサイが好きです。
わが家の小さい庭にも青色のとしろいのが咲いてます。
あまり水やりしなくても丈夫なのがいいです(笑)
2017年06月20日(Tue) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL