ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP郵便フリマ ≫ 海の中のポストのカード作りました♪

海の中のポストのカード作りました♪

みけです。

切手フェスタで販売するカードの紹介です。

函館石川郵便局の風景印が凄く可愛いので合うようにカード作りました。

いかさんがお手紙を持っている風景印です。

お手紙だせるように海の中にポストを描きました。

20170620022613afc.jpg

風景印を押印したもの、切手を貼って郵頼できるようにしたもの、切手無しのカードの3種類用意しました。

夏のお便りにいかがですか?

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

切手フェスタの詳しいことはこちらを御覧ください→

ロコポストが出店するのは

6月23日(金曜日)

一日限りです。


お時間ある方は是非遊びに来てください!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL