ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ふみの日イベントに行って来ました♪

ふみの日イベントに行って来ました♪

みけです。

楽しみにしていたふみの日イベントに行ってきました。

今回もワークショップに参加しましたよ♪

スタンプを使ってカードを作ったり、

201707221542215ab.jpg

2017072215313650a.jpg

ガラスペンを使ってカードを描いたり

201707221531369b1.jpg

笑い文字も教えてもらいました。

20170722153136ff5.jpg

ぽすくまと仲間たちの可愛いダンスもみられましたよ♪

20170722153136214.jpg

明日はYuzukoさんのワークショップと切手デザイナーの山田泰子さんのトークショーもあります。

おすすめのイベントです。

詳しいことはこちらをご覧ください➡


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL