ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ クラフトパンチ教室に参加しました♪その1「観覧車のカード」

クラフトパンチ教室に参加しました♪その1「観覧車のカード」

みけです。

今日は浅草橋にあるイーストサイドトウキョウのクラフトパンチ教室に参加してきました♪

この教室、以前はクラフトパンチを作っているメーカーのカールクラフトでやっていたのですが、何年か前からメーカー主催でなくなりました。

なので前は主催メーカーのパンチのみでつくるカードでしたが、最近はパンチも自由、先生方もダイカットで抜いた材料など使うことが多くなりました。

今日の先生は磯野ゆか先生。

カードの表は…

DSC_0522.jpg

とっても明るい色の組み合わせ♪

楽しい感じがするでしょ!!

「FREE PASS」の文字もクラフトパンチで抜いたのを貼っています。

カードを開くと…
DSC_0523.jpg

観覧車がポップアップしますよ\(^^)/

観覧車をに近づいてみます♪

DSC_0524.jpg

飾りに使われているボタンのパンチはTAKA さんがもっているパンチとおなじかな?

可愛いカードであげるのがもったいない!!

観賞用保存版ですね(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
かわいいカード!!
チェック柄がいいんね^^
ボタンのパンチ、たぶん私が持ってるのと同じものだね~
ほんとかわいいクラフトパンチだよね!
2013年03月17日(Sun) 01:08
Re: No title
編集
TAKA さん
コメントありがとうございます。
ボタンのパンチ、わたしも欲しくなっちゃったよ(^^;
もうひとつのも可愛いよ。
お楽しみに~(^-^)
2013年03月17日(Sun) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL