ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便フリマ ≫ 魔女っこペンギンのフレーム切手♪

魔女っこペンギンのフレーム切手♪

みけです。

otegamiフリマで販売するフレーム切手の紹介です。

今回は魔女っこペンギンのカードとお揃いのフレーム切手を作りました。

2017082122590196b.jpg

おすわりペンギンのフレーム切手も額面62円で作りました。

20170821225901a1b.jpg

ヤギとねこの62円のフレーム切手もあります。

20170821225936492.jpg

52円のマトリョーシカとオバケのフレーム切手もあります。

20170821224108df3.jpg

カードとお揃いにして楽しんでくださいね。

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

それからロコポストの黄色いスタンプカードをお持ちのかたは忘れずにもってきてくださいね。

500円以上お買い上げでスタンプ押します。(1日1回)

スタンプ5個で150円のロコポストのブースのポストカードプレゼントします。

期限はないので貯めてくださいね。

otegamiフリマの詳しいことはこちらをご覧ください➡




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL