ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便フリマ ≫ otegamiフリマ、1日目ありがとうございました♪

otegamiフリマ、1日目ありがとうございました♪

みけです。

otegamiフリマ、1日目無事に終わりました。

暑い中お越しいただきありがとうございました。

ロコポストのブースはこんなかんじ。

201708251931188be.jpg

ところ狭しと色々なものが並んでいます。

遠慮なく手にとってご覧くださいね。

今日のヤギの小型印で記念のカードつくりました。

20170825193118684.jpg

自作のヤギのフレーム切手と合わせました。

こちらのカードはTAKAさん作きのこのフレーム切手と合わせました。

20170825193118261.jpg

色がぴったり\(^o^)/

記念のカードができてよかったです。

リングノート作りも大好評‼

お一人で3冊も作られた方もいらっしゃいましたよ。

201708251931189be.jpg


otegamiフリマは明日もありますよ。

会場はとても涼しいのでゆっくりお手紙がかけますよ。

是非遊びに来てください\(^o^)/

otegamiフリマの詳しいことはこちらをご覧ください➡


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL