ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ、ありがとうございました\(^o^)/

Otegamiフリマ、ありがとうございました\(^o^)/

みけです。

otgamiフリマ2017AUTAMN無事に終わりました‼

ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼

2日間とも猛暑でしたが大勢の方にお越しいただき賑わっていましたよ。

2017082620090659e.jpg

皆さん会場のスタンプやマスキングテープを使って手紙を書くことを楽しんでいました。

TAKAさんのリングノート作りも大人気で今日も世界に一つしかないオリジナルノート沢山できました。

otegamiフリマはお子さまからシニア世代の方まで様々な方が和やかに楽しむことができるよいイベントだと思います‼

次のotegamiフリマは11月24日金曜日、25日土曜日です。

ロコポストは二日間出店します。

また皆様に喜んでいただけるような郵便グッズを頑張って作りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL