ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ KITTEに行ってきました\(^^)/

KITTEに行ってきました\(^^)/

みけです。

KITTEに行ってきました\(^^)/

といっても隙間の時間で行ったので一時間位しかいられなかったんです。

東京駅丸の内はKITTE の赤い袋もった人がいっぱい!!

みんななにを買っているんだろう?

まずは中央郵便局にはいりました。

すごい人でした!!

マスキングテープあったけれど、これは我慢(^^;

地下のローソンに向かいます。

前はなにもなかったからすぐ場所どこかわかったんですが、お店がいっぱい、人もいっぱいなので場所どこか案内の人に聞いちゃいました(^^;

ポストカードセット四枚とミニカードがセットになったものが600円限定200セットっていうので買っちゃいました(^^;

DSC_0544.jpg

表にミニカードが付いています。ホルダーを開くと…

DSC_0545.jpg

限定って言葉に弱いのよね~

一階の入口のところのspiral marketで大好きなオカベテツロウさんの猫のカードと亀好きの友達に送ろうと亀のカードgetしました\(^^)/

DSC_0546.jpg

ほんとはもっと買いたいところだけど、どうせまた行くしちょっとにしました。

なにしろ時間がなかったのでざ~としかみれなかったんですが、三階のハンカチ屋さんH TOKYO さんのポストの刺繍のハンカチにやられました(^^;

DSC_0548.jpg

まさかの衝動買い(>_<)

まあ、自分へのご褒美(笑)

いつもご褒美ばかりですが…

で、自分用なんですが贈り物用に包んでもらいましたよ。

DSC_0547.jpg

だって包装紙も素敵でしょ!!

手拭い屋さんのポストの手拭いも可愛いかったですよ\(^^)/

三千円以上お買い上げでさらにポスト柄の手拭いのプレゼントがあったけれどこれも我慢しましたよ。

また日を改めてゆっくり見にいきたいです!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

いいですね~♪
編集
もう行かれたのですね~。
私も気になるので
近いうちに、行こうと思います。

なぜか、地元新潟の庶民的なお菓子屋さんも
テナントとして入るようなので・・
お店選びにも、不思議感はありますが・・
楽しみですe-349
2013年03月21日(Thu) 23:24
Re: いいですね~♪
編集
ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
新潟大阪屋ですね。
万代太鼓、新潟の友達にお土産でいただいたことあります♪
おいしいですよね~
今回は一時間位しかいられなかったので私もまたゆっくり行きたいです!!
2013年03月22日(Fri) 09:05
No title
編集
KITTE!!!!
しらなかったあ~~~~
いいなあ~~~~~
いきたいなあ~~~~

ワタシ的、夢の旅先ランキングに初登場第1位!!!って感じ~~~~

夢が叶う数より
ランクインする数増えるばかり~~~~
2013年03月22日(Fri) 17:21
Re: No title
編集
choco さん
コメントありがとうございます。
KITTE 、私もちょっとしかみてないですがワクワクがいっぱいです\(^^)/
他にもていぱーくやスカイツリーなど見所いっぱい、是非遊びに来てください!!
2013年03月23日(Sat) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL