ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ ていぱーくに行ってきました

ていぱーくに行ってきました

TAKAです。

20日・春分の日に、ていぱーくに行ってきました。

0322ていぱーく

最大の目的は、『2013絵封筒展』です。
2階に上がってすぐの左側で開催中でした。

絵封筒・・・
なんとなく、見聞きしてはいましたが、
そのイメージがひっくり返されるようなステキな作品ばかり!!

とっても興味深く、見て回りました^^

ふと気が付くと、会場に若くてキレイなマスクの女性が。
他の来場者さんとお話していました。
なんと、その方が絵封筒作家の内尾夕子さんご本人!!

後に、私にも声をかけてくださいました。
とってもドキドキしながら、お話してきました。
誰でも気軽に始められる、絵封筒を教えてくださいました^^
うん、これなら私にもすぐ出来そう!
近々チャレンジしてみようと思っています♪

会場には、感想ノートが置いてあるのですが、
そこに記入すると、ちょこっと嬉しくなるものくださいました。
これも驚きでした!!

この『絵封筒展』、ぜひたくさんの方に見て欲しいと思いました。
今月いっぱい開催中ですよ。
そして、会場で内尾さんとお会いしたらぜひお話してみてください!
とってもワクワクできます(*^_^*)

そんなステキな内尾夕子さんのホームページはコチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL