ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP創作活動 ≫ 花籠のカードその2ポップアップ部分完成♪

花籠のカードその2ポップアップ部分完成♪

みけです。

花籠のカードの続です。

前回花籠の小花をオレンジにするか青にするか悩んだんですが、TAKA さんの青のほうが好きのコメントで青に決定しました(笑)

DSC_0551.jpg

花籠に「Happy Birthday 」のピックをつけてさらに
青鳥もちょこんととまらせてみました♪

カードを開くと花籠がポップアップしますよ♪

なかなかよい感じ♪

DSC_0550.jpg

ハートのマスキングテープでちょっとおめかし。

カードに直接メッセージを書いてもいいのですが、なにしろ字が下手くそで、しかも間違えることも多いので、メッセージカードを別に作り差し込めるようにしました。

DSC_0553.jpg


これならメッセージ失敗しても書き直せるし、カード飾ってもらう時は下手くそなメッセージ外して飾ってもらえるでしょ(笑)

メッセージカードも違うデザインのハートのマスキングテープで縁を貼りました♪

マスキングテープどんどん消費しなくっちゃ(笑)

さあ、いよいよカードの表です。

続きはまた後日、お楽しみに~


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL