ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP創作活動 ≫ 花籠のカードその3完成♪投函しました\(^^)/

花籠のカードその3完成♪投函しました\(^^)/

みけです。

花籠のカードの続です。

カードの表です。

DSC_0549.jpg

物語を作ってイメージしてみました♪

鳥かごのなかの鳥が大切な人のお誕生日にお手紙を届けるために鳥かごを抜け出しました。

そしてカードを開くと…

DSC_0551.jpg

無事お手紙を届けた鳥がプレゼントの花籠にとまっています♪

こんなイメージです。

鳥はやっぱり青い鳥ですよね(笑)

鳥かごは入口があけてあります。

DSC_0554.jpg

青い鳥が届ける封筒、すごく小さいけど、折ってあります!!

DSC_0555.jpg

指つりそうでしたよ(汗)

封筒は前にハグルマ封筒さんで買ったシルバーの封筒♪

カードを入れると透けてみえます。

DSC_0556.jpg


開ける前からワクワクしてもらえるかな?

無事届きますように☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL