ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ アリスその1ていぱーくで不思議の国のアリスのクイズ&スタンプラリー♪

アリスその1ていぱーくで不思議の国のアリスのクイズ&スタンプラリー♪

みけです。

ていぱーくに行ってきました\(^^)/

ていぱーくでは原田泰治「ふるさと心の風景」展、「2013絵封筒展-心届ける内尾夕子の絵封筒-」、丸型ポストのある風景写真展とみどころがたくさん!!

春休みなので「不思議の国のアリス」クイズ&スタンプラリーとまあお子様向けかな?とおもわれるイベントも。

アリスもスタンプラリーも大好きな私も参加してきましたよ(笑)

このスタンプラリーのスタンプがすごく素敵!!

全部で5箇所です。
DSC_0568.jpg
DSC_0569.jpg

特にうさぎが素敵!!

アップしてみますね。

DSC_0567.jpg
DSC_0566.jpg

このスタンプこのイベントだけのものなのかな?

なんかもったいないですね~

この不思議の国のアリスのクイズ&スタンプラリーも原田泰治「ふるさと心の風景」展、「2013絵封筒展-心届ける内尾夕子の絵封筒-」、丸型ポストのある風景写真展すべて明日までです!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
アリスのスタンプラリーやったんだね!!
私は時間なくて駈足で通り過ぎただけだったから、チェシャ猫だけ発見したけど跡のは見かけなかった(^^;
ウサギのスタンプ(特にトランプの方)ステキだね!!
2013年03月30日(Sat) 23:19
Re: No title
編集
TAKA さん
コメントありがとうございます。
スタンプいいでしょ!?
このスタンプを利用してポストカードを作ろうかなって思っているんだけど…
5月以降かな(^^;
2013年03月31日(Sun) 21:46
No title
編集
シルエットっていいですね。
私はチェシャ猫が1番、その次が懐中時計を持って走る白うさぎv-530
2013年04月01日(Mon) 15:24
Re: No title
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
ほんとシルエットって素敵ですよね~
rosecake さんはチェシャネコがすきなのね♪
いつになるかわからないけど、このスタンプでポストカード作ってみたいです♪
2013年04月02日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL