ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ペンギン、犬、猫のクラフトパンチ♪

郵便フリマ・ペンギン、犬、猫のクラフトパンチ♪

みけです。

フリマまで日にちがあまりないので焦って準備しています。

今回もクラフトパンチ済み紙のすくいとりやりますよ!!

もともとは私が物凄くクラフトパンチ持っているし、紙の端切れも勿体なくてなかなか捨てられないので思い付いた企画♪

だからパンチいっぱい持っているんです。

なのにまた買ってしまいました(^^;

DSC_0579.jpg

カールクラフトさんから可愛いミニパンチでたので犬とねこ。

あとフリマにはペンギン好きな方が来てくださるのでペンギンのパンチも買っちゃいました!!

ペンギンのパンチに靴下にゃんこのマスキングテープ貼ってあるでしょ。

紙があんまり奥にいかないようにギリギリのところでパンチできるようにするための裏技(^^;

がんばってパンチしていますのでまたすくいに来てください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL