ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画、締切ました!!

プレゼント企画、締切ました!!

こんばんは☆

プレゼント企画締め切りました。

大勢の方に参加していただきありがとうございます\(^^)/

これから抽選します\(^^)/

参加者の皆さんです。

ふーみんさん 赤11

mamiさん 赤4

優太のママさん 赤15

naochanmamaさん 黄23

ミルさん 黄19

Midori lee さん 黄29

ぐれあさん 白37

あきさん 白36

りなぶさん 白33

nao さん 緑58

ネギさん 緑60

ララ♪さん 緑47

36miriさん 青73

アユムさん 青69

カメタロウさん 青72 

以上15名の方に参加していただきました。

お名前と色と数字の確認してください。

さて抽選ですがロコポストらしくこちらを使います。

P1010931.jpg

皆さん自分の色と数字をおぼえて抽選楽しんでください\(^^)/

実況をツイッターでお知らせします。

https://twitter.com/locopost

当選者全員が決まったらまたブログにアップします♪

それでは後ほど!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL