ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・切手風シール

郵便フリマ・切手風シール

TAKAです。

4月20日(土)21日(日)と、郵便フリマに参加します!

こんなものを持って行きますよ。
今日ご紹介するのは”切手風シール”

前回のフリマのと同じデザインですけど・・・
組み合わせをちょっと変えました。
8枚で1セットです。

ひとつめ。

0408シール1

コスモスやキキョウなどの花が5種類と、
まねき猫、馬、リスが入っています。

ふたつめ。

0408シール2

勿忘草、バラ、ブーゲンビリアなどの花が5種類と、
クラゲ、ミミズク、ペンギンの置物が入っています。

みっつめ。

0408シール3

ネモフィラ、バラなどの花や植物が5種類と、
イルカ、蛙の置物、シンデレラのイルミネーションが入っています。

それぞれ、紙で作った箱に入れて販売します。
箱のサイズは、約5cm×5cmです。
この箱は、いろんな模様があります。
お気に入りの箱を探してみてくださいね!

シールは、厚紙の上に私が撮った写真を貼って作りました。
地味に細かい作業でした。
シールのサイズは3.1cm×3.9cmです。

ぜひ、見に来てくださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL