みけです。
otegamiフリマ1日目無事に終わりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回は目白駅近くの椿ホールでの開催です。
1階となってますが実際は階段を降りて地下みたいな感じです。
とても広くテーブルも二つあるのでいつもより見やすいかな。
ロコポストのブースはこんなかんじ。


入口入って右側の壁沿いです。
早速otegamiフリマの小型印を押してもらいました。


今回は無料で楽しめるワークショップもあるみたいです。




otegamiフリマは明日もありますので是非お手紙書きに遊びにきてください\(^o^)/
ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。
ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪
それからロコポストの黄色いスタンプカードをお持ちのかたは忘れずにもってきてくださいね。
500円以上お買い上げでスタンプ押します。(1日1回)
スタンプ5個で150円のロコポストのブースのポストカードプレゼントします。
期限はないので貯めてくださいね。
今回のotegamiフリマの会場は目白駅から切手の博物館に行く途中のデサントビル1Fです。
駅出てすぐです。
お間違えの無いように!!
otegamiフリマの詳しいことはこちらをご覧ください➡
★
スポンサーサイト
にほんブログ村
Comment