ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・花籠のカードのワークショップ

郵便フリマ・花籠のカードのワークショップ

みけです。

郵便フリマまであと少し!!

焦って準備しています。

今回もワークショップやりますよ\(^^)/

花籠のカードを作ります。

母の日が近いので母の日用にしてもいいし、お誕生日のお祝いでもいいですよ!!

カードの中身は前に私が誕生日のお祝い用に作ったのと同じ。

カードを開くと花籠がポップアップしますよ♪

DSC_0551.jpg

ガーデンピックの文字は「HappyMothersday」も用意していきます。

お花の色も他の色ももっていきます。

カードのおもては切手がたに抜いた紙に自由にアレンジを楽しんでください!!

例えば…

DSC_0624.jpg
DSC_0623.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0621.jpg



色々切り抜いた紙をもって行きます。

是非参加してください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL