ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・rosecakeさんの手作り封筒♪

郵便フリマ・rosecakeさんの手作り封筒♪

みけです。

今回もニュージーランド在住のrosecake さんの手作り封筒を 販売します!!

海外のフリーペーパーで作った封筒ってとってもおしゃれですね♪

定形サイズの3枚入りセット

DSC_0629.jpg

定形サイズ2枚、ミニ封筒2枚と海外の使用済み切手数枚入ったもののセット
DSC_0630.jpg

6枚入りのミニサイズの封筒は色々なフリーペーパーで作ったものと、地図で作ったものセットです。
DSC_0628.jpg

送っていただいた時、帯にして巻いてあったrosecake 手作りのチケット風の紙が可愛かったので前にいただいたのも使って真似してみました♪

ミニ封筒も一筆戔やメモ用紙に書いたものをプレゼントに添えるのにあるといいですよね~

rosecake さんのブログ「カフェもっくん」はこちらです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いつものことながらお手間かけさせてすみません。
2013年04月18日(Thu) 16:51
Re: No title
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
いつも参加していただきありがとう!!
チケット風の帯が可愛い\(^^)/
2013年04月19日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL